採用情報

中途採用情報

募集要項


製造補助職(パートタイマー)

募集要項

職種 製造補助職
業務内容 主に試薬の秤量・包装等に関わる業務を担当していただきます。
〇商品の秤量、ラベル貼り、包装
〇実験器具の洗浄・収納、作業場の清掃
〇有機溶媒の小分け・運搬
資格
○高等学校卒以上
〇パソコンの基本操作(入力など)ができること
〇取扱商品名からローマ字の識別・理解ができること
〇未経験、扶養内勤務可
雇用形態 パートタイマー
勤務地 西風新都工場(広島市安佐南区)
給与
時給950円
※試用期間(1ヶ月間)は時給900円
勤務時間 9:00~18:00 (実働時間 4時間~)
休日・休暇 土・日・祝 + 平日1日 ※応相談、夏季・冬季休暇
福利厚生 通勤手当あり(800円まで/日)、社会保険完備(勤務日数による)
応募締切日 2022年7月31日

 

採用プロセス

Step1Web応募シート選考

  • お電話での応募受付はおこなっておりません。
  • ご質問は082-231-0540までお問い合わせ下さい(平日09:00~18:00迄)
  • 記入項目を元に選考を行いますので、任意項目につきましてもできるだけ詳しくご記入下さい。
  • 応募に使用するメールアドレスはできるだけ携帯メールアドレス以外にして下さい。

Step2一次面接(本社:広島市中区堺町)

現場責任者・人事担当者による面接を行います

  • 面接時にタイピングとデータ入力の試験を行います。
  • 面接実施予定日:平日または土曜日で応相談。
  • 選考通過者には、次回面接のご連絡いたします。

Step3二次面接

役員による面接を対面もしくはZoomで行います。選考通過者には、内定のご連絡をいたします。

  • 二次面接実施予定日:平日18:00以降もしくは土・日曜日で応相談

ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。また応募の秘密は厳守します。

受注・購買担当事務職

募集要項

職種 受注・購買担当事務職
業務内容 国内の受注及び購買関連業務
 ○製品の受注・出荷、見積作成
 ○原料・製造用具などの購買
 〇電話・来客対応  など
資格
○短期大学または専門学校卒以上
〇パソコンの基本操作(ワード・エクセル)ができること
〇英字などに抵抗がない方
雇用形態 正社員
勤務地 本社(広島市中区)
給与
月給185,000円以上(能力等を考慮のうえ、当社規定により優遇)
※試用期間中は最初の2週間:時給900円、次の1ヶ月間:時給950円
勤務時間 9:00~18:00 (実働時間 8時間)
休日・休暇 完全週休2日制(休日: 土・日・祝、夏季・冬季休暇)
福利厚生 給与改定年1回、賞与年2回、各種保険完備、残業手当、財形貯蓄、
選択制確定拠出年金、退職金制度(当社退職金規定による)、
通勤手当(月25,000円迄)
応募締切日 2022年7月31日

 

採用プロセス

Step1Web応募シート選考

  • お電話での応募受付はおこなっておりません。
  • ご質問は082-231-0540までお問い合わせ下さい(平日09:00~18:00迄)
  • 記入項目を元に選考を行いますので、任意項目につきましてもできるだけ詳しくご記入下さい。
  • 応募に使用するメールアドレスはできるだけ携帯メールアドレス以外にして下さい。

Step2一次面接

現場責任者・人事担当者による面接を行います

  • 面接時にタイピング、ワード・エクセルの基本操作などの試験を行います。
  • 面接実施予定日:平日または土曜日で応相談。
  • 選考通過者には、次回面接のご連絡いたします。

Step3二次面接(オンライン)

役員による面接(Zoom)を行います。選考通過者には、内定のご連絡をいたします。

  • 二次面接実施予定日:平日18:00以降もしくは土・日曜日で応相談

ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。また応募の秘密は厳守します。

 


 

中途採用ENTRY